2010/02/14

次は老人福祉センター前

多分初めての経験だな 地元のバスに乗るなんて(^O^) なかなか風情があっていいね〜
俺が乗った時は客は俺1人だったけど 徐々に増えていく 徐々にね(-.-) そして常連なのか顔なじみのか 会話が飛び交う そして俺はだんだん怪しい存在になっていくんだな(-.-)y-~

目的地まではもう少しかかるかな? そろそろ座り疲れたかもね(-.-)