以前はゴールドだったんだけど なんだか野暮ったく感じてさ
なんに気無しに目に入ったシルバー
これがゴールドに比べると桁がひとつ少ない値段なんだね
な〜んだ こんな値段なら変えちゃえ〜って
そして夕べ何気なく鏡の前に立った時にクビに回ってる黒い物体
ん? 黒? あら〜 真っ黒になってるじゃん
まぁ銀製品は黒ずんでくるのは知ってたけどさ
こんなに? なんで?
‥‥‥ そっか 温泉だ 最近よく温泉に行くんだ そいつだ
さてさてどうしたものか‥ 毎回磨くのは面倒だ かといって 温泉は欠かせない
まぁ黒いネックレスもいいか?
怪しいな〜(笑)
