元々容量が極小だったからハードディスクを交換しようとしたらOSのCDが見つからない(-.-) まぁVistaだし良くないからね ダウングレードでXPを入れることにして… 会社で余ってるハードディスクを探すと100GB と250GBを見っけたので 迷わず250GBを装着(^O^)
順調にインストールが進み 残りはフリーソフトを2〜3個ダウンロード(^O^) って思ったら あれ? エラー?
なんで? 調べるとハードディスクのエラーでした(-.-)
そう言えば なぜ250GBが余ってたんだろう(^_^;) いやはや最初からやり直し(^_^;)
素直に 謙虚に 100GBを選んでおけばよかったな(^_^;)
なんとか今日中にセットアップ終わらせて明日にでも渡してあげたいな(-.-)
それにくらべるとマックって簡単だよな〜 (^_^;)

