いつの間にか外は吹雪いてるよ
最近よく感じる 温度差 について考えてみた
そりゃそうだよね 心の中まで伝えてる訳じゃないからね
どうしても温度差は生じるよね
要するに 自分の気持ちが相手に伝わらない
もしくは その逆のとき 温度差って感じるんだろうね
でもさ〜 心の中を伝えるってさ 結構面倒というか体力いるよね
だから どうしても ま〜いいか〜 なんて思っちゃうんだよね
でも 相手の気持ちって 読んであげなきゃって思うよ
ちょっとした一言や 顔いろや 態度でね
そのときに 気の合う仲間だとすぐにわかるよね
でも 気があわないと 誤解しちゃうのかもね
だからなのかな? 気の合う仲間と一緒にいると とても楽なんだよね
温度差も感じないしね
と言う事は‥ 一緒にいて気を使う奴 ってのは温度差を感じる奴なのか?
.jpg)
