2010/03/10

残せないものに執着してるのかな?


ライブって…
音楽における演奏会の事。録音や録画ではなくリアルタイムである事
テレビやラジオにおける生放送の事。


って事ならしいよ


改めて考えるとやっぱりそうだよね 正確に残す事は出来ないよね
って事は自分のライブを観客として見たり聴いたりする事は出来ない訳だ
当たり前の事だけどね…


じゃ どうやって自分を評価したらいいんだろう?
自分では納得出来ない それはどうやって克服するんだろう?


難しいね ほんと …


俺にはよく自分のライブを聴いてくれる人がいる。
ライブが終わると必ず聞くんだ「どうだった?」ってね


これが唯一俺の評価なんだな


自分では聞けない見られないから その評価をいつも信じているよ


今回も いろいろ反省点があり 欲求不満があり だけど…
「よかったよ」って言葉を信じて よしとするかな?


音楽って時間とともに消えていくもの…だよね