2010/03/29

色んなものが芽吹く季節だな

最近なんだか余裕がありすぎて時間を持てあますというか…
そうなると やる気の勢いも衰えるようで…

という事で夕べの練習はなんだかやる気が出なくてサボっちゃった(苦笑)

んでね そのサボりのメールのやり取りの中でね 新しい展開が(笑)

まぁ まだまだどうなるかわからないけどね

という事でこれから動き出しそうな予感なバンドが3組!
今でも動いているバンドが2組

がんばって動かさなきゃいけないバンドが1組

どうなっちゃったのかな〜バンドが1組

春が待ち遠しいな(笑)