2010/03/15

もうすぐ春だと思わない?

しばらくは大きい舞台は無さそうだね
また地道な活動をしていかなきゃね

でも 大きい舞台はそれで楽しいけど
小さな舞台ってお客さんがすぐそばにいるから
これはこれで楽しいんだよね
反応も見えるしね
小さな舞台で汗だくになって… そんなのがいいなぁ