2010/03/16

nakama

いいもんだね 仲間って
俺には沢山はいらない 一人で十分なのかもしれないな

俺は仲間の気持ちを理解してあげることが出来ているんだろうか?
そんな事を思う今日この頃 ちょっといい感じだな(笑)