2010/03/12

さてさて そろそろいいかな?

さすがに今回のビッグバンドには時間を使ったな
一日に5時間も6時間も練習するなんて近年に無い事だよね
合奏に2時間かけて向かい合奏始まるまで約1時間待ち
約1時間合奏して2時間かけて帰ってくる

合計6時間!

これを自宅でデモを聴きながら練習に使った

合奏に出かけるのは週に1回だが 自宅では週に3度はやったんじゃない??

まぁ おかげで新しいアンプの癖も判ってきたし色々な収穫もあったからね
それはそれでよかったんだと思うよ

今もう一度やれるチャンルがあれば 数曲は楽譜など見ずに出来ると思うな

それほど身体に覚えさせなきゃならなかったって事かな?

ってことでそろそろ1週間になるが 夕べ初めて別バンドの合奏だった

いままで出来てた事がうまく出来ない なぜだろう?
と思って落ち着いて弾いてみると やっぱり中指だね
こいつがうまく動いてないんだなぁ

感覚もやはり戻ってないし

困ったもんだなぁ 

と考えていても治らないよね

まずは鍛える事?いじめる事? だね

もっともっと中指にとって辛い事をしなきゃね

今月本番予定は無いのかなぁ? 

ビックバンドにすっかり気を取られてしまってたな

新しい動きでも始めようかなぁ