2010/04/05

悩ましい問題だなぁ

色々な場所に遊びに行って そこそこで出会う人たち
それぞれに色んな素晴らしい感性を持っているんだよね

その人たちが集まれば面白いな〜なんて漠然と思ってたんだけどさ
今回その漠然が具体的に考え始めちゃったんだけど
そうすると問題が出てきたんだよ

距離…

おれはどこに行くにも中心に住んでいる訳だから
集めるとしたら端から端までなんだよな〜

東の端のあの人と
南の端のあの人と
北の端のあの人が

集まる事が出来ないものかね〜


悩ましいな(苦笑)