それは「秘密基地」
俺は今でも持ってるんだよ(笑)
夕べその秘密基地で男三人が集まり とても濃~い雑談をしてきましたよ(笑)
その雑談の後半では 友人の一人が涙をポロリと出したり
でもね それは悲しいとか辛とかの涙ではなく
きっと嬉しくて出た涙じゃないかな?
もしくは焼肉の煙のせいかな?
なぜ 今日 このタイミングで集まったのか?
とても不思議だったが 三人ともがお互いを求めてたように感じるよ
それぞれが思ったことを話し うなずき 笑い 納得し 確認し ・・・・
なんだか みんな刺が無くなって 武器を持たなくても強い人間に
少しなったかな??
ヨシヨシ(笑)

