2010/04/17

久々の濃~い雑談

みんな子供の頃には男の子だったら絶対にあったはず
それは「秘密基地」

俺は今でも持ってるんだよ(笑)

夕べその秘密基地で男三人が集まり とても濃~い雑談をしてきましたよ(笑)

その雑談の後半では 友人の一人が涙をポロリと出したり
でもね それは悲しいとか辛とかの涙ではなく
きっと嬉しくて出た涙じゃないかな?

もしくは焼肉の煙のせいかな?

なぜ 今日 このタイミングで集まったのか? 
とても不思議だったが 三人ともがお互いを求めてたように感じるよ

それぞれが思ったことを話し うなずき 笑い 納得し 確認し ・・・・

なんだか みんな刺が無くなって 武器を持たなくても強い人間に

少しなったかな??

   ヨシヨシ(笑)