2010/04/19

さすがに疲れたなぁ

昼から釧路でオフ会 なんだか取り留めの無い話で まったりと過ごす事2時間半?
そのあとリハに根室まで向かうこと2時間半?
その間に連絡が入りリハ終了後 他のユニットのリハになったんだけど
その頃には既に眠たいしダルダル(笑)

なんとか打ち合わせも終わらせ ちょっとしたサウンドチェックも終わらせ
帰路についたんだけどね

さすがに疲れるね トシを考えなきゃだめだな(笑)

んでね 根室の二つのバンドでそれぞれ新曲というか 新しい譜面を頂き ちょいとやってみたんだけどさ 同じ曲が…… 編成も雰囲気も違うから 弾き方自体全然違うんだけどさ

同じ曲だよ(笑)

はやりなのかな〜 (爆笑)