2010/04/24

春近し

春かな?って思ったから散歩に出たんだけど… まだ寒いね。

最近なかなか疲れが取れなくなってきたなぁ
しっかりと休養って どうしたら取れるんだろう? 寝るってのにも限度はあるし…

とは思うけど とりあえず昼寝でもしようかな?