2010/04/14

方向性とは?

方向性が見えない…

そう言われたんだけどさ

俺には結構明快なつもりなんだけど 伝わってないんだろうな〜


でもやっぱり正解だったな
昨日のメンバー 今の俺があの場所で集める事が出来る最高のメンバーだと思うよ
そりゃワープでも出来るなら他にも追加したいメンバーは居るけど 現実 距離がありすぎるからね(笑)

このメンバーからもう少し増やしたいとは思うけど
揃わない時の事も考えると まぁ あんな感じでしょ(笑)

デモ曲は一発でだいたい出来ちゃったしね
仕上げにはそう時間はかからないと思うし

2曲目3曲目のメドも大筋で見えてきた

とにかくライブバンドでありたいし そのつもりだよ

次回集まるときにはもう少し多くの曲が出来るといいな(笑)