まず件名に「長文で……」と(苦笑)
んでね まぁ読んでみた訳だよ
簡単に言うと
「来月のライブのバンドメンバーに私が入れないのは嫌われたからなのか?」
「一度は誘われたのに その後何も言われない」
「誘われたときワクワクしながら選曲したのに」
「そう思うと煮詰まってしまって演奏出来ない」
ってな感じかね?
めんどくせ〜 (苦笑)
アマチュアバンドの世界でさ(他の世界でもあるだろうけどね)
そんなことでイチイチ煮詰まってたら心が持たないよね
社交辞令のように? 期待を込めて?
「今度一緒にやろうよ!」って言葉はあちらこちらで出るでしょ
たとえチャンスが巡ってきて一度でも一緒に演奏出来て
だからといってその後ずっと…ってなる方が希少だよね
そんな風に色んな人と舞台を共にし 本当に気の合う? 音楽性の合う? 人が集まってくるんじゃないかと思うな
だから このバンド結成して20年 30年 メンバーは変わってません
なんていうバンドがあると それだけで尊敬してしまうよ
メールの主は 演奏の技術や行動力、ノリの良さについては申し分無いんだけど
経験が足りないんだな
もともとソロの世界の人だしね
バンド となると本当に素人同然の状態だから
この アマチュアバンド界の空気とでも言うか…
わかんないのかもね
誘うのも自由なんだから 誘われないのも自由
いちいち不安になったり腹を立てたって仕方ない事だよね
がんばれリーダー!

