某オフ会に参加してきたが
やはり物足りないな
っていうか やっぱり俺は人が苦手なのかな?
勿論みんな楽しい人たちなんだけどさ
どこか壁があるというか、、まぁあるさね(笑)
ってことでちゃんちゃん っと(笑)
それより 嬉しい事が↓↓これ!
正式名称はわからんが
リンゴの木の一種?
エゾリンゴと言われるもの
数年前に苗木で頂いたのだが
今年 初めて花が咲いたよ(笑)
ドンドン大きくなるといいなぁ
そうえば散歩しててスズランを見つけたよ
もう何年もお目にかかってなかったから ちょっと嬉しかったな

