2011/06/13

オフ会と白い花

某オフ会に参加してきたが
やはり物足りないな

っていうか やっぱり俺は人が苦手なのかな?
勿論みんな楽しい人たちなんだけどさ
どこか壁があるというか、、まぁあるさね(笑)

ってことでちゃんちゃん っと(笑)

それより 嬉しい事が↓↓これ!









正式名称はわからんが
リンゴの木の一種?
エゾリンゴと言われるもの

数年前に苗木で頂いたのだが
今年 初めて花が咲いたよ(笑)

ドンドン大きくなるといいなぁ

そうえば散歩しててスズランを見つけたよ
もう何年もお目にかかってなかったから ちょっと嬉しかったな