2011/06/03

とりあえず出来そう(笑)

新メンバーを迎えて 新しい音楽に変身?
まぁ そんなに大げさな物じゃないけどね(笑)

さすがに今回の曲ではあのカワイイベースでは無理かな?
もとに戻ってやろうかね

全部で9曲だして そのうち何曲かは削られるだろうけど
まぁ5曲〜6曲くらいはやりたいものだね

それにしても相方さんが出してくる曲はいつもいつも関心するわ(笑)

かっちょいーーー 問題は俺の技術だな(苦笑)