2011/06/16

処分するって…

なかなか出来ない事だけどさ
最近ちょっと手に余って来たというか…
少し処分しようかなぁ なんて思うんだけどさ













なかなかの名器ではあるが…
俺には使いこなせない一品

これからも出番はずっと少なくなる訳だし
ちょっと考えてみるかなぁ

でも どうやって裁けばいいんだろう?

ヤフオクとか…やった事無いしなぁ
誰か委託販売でもしてくれないかなぁ

予定価格30万くらいでどうでしょう?(爆笑)