2011/06/24

イベントって思うと‥

すごいイベントだよね
事の大きさに比べて準備時間が少なすぎる

二日間にわたるイベント 動員数は1000人を切るものの 結果的に800人弱

企画決定から準備に使える日数は なんと1日(やく20時間かな?)

これを仕切る訳だが

いつものイベントスタッフが居ない これが一番辛いね

気の知れた仲間がココに居たらスムーズなのになぁ

まぁ こんな経験 まず2度と無いんだろうし 
なんとか(完璧ではないが)無事終わったという事で

いつ 打ち上げやろうかな?(爆笑)