すごいイベントだよね
事の大きさに比べて準備時間が少なすぎる
二日間にわたるイベント 動員数は1000人を切るものの 結果的に800人弱
企画決定から準備に使える日数は なんと1日(やく20時間かな?)
これを仕切る訳だが
いつものイベントスタッフが居ない これが一番辛いね
気の知れた仲間がココに居たらスムーズなのになぁ
まぁ こんな経験 まず2度と無いんだろうし
なんとか(完璧ではないが)無事終わったという事で
いつ 打ち上げやろうかな?(爆笑)

