今の時期
雨降りは一安心
なんの症状も出ないからね(笑)
それにしても今年は酷いなぁ
↑↑こんな人 見かけたら俺かもよ(爆笑)
↓ちょっと調べてみたら気になる記事が…
ステロイドであることを隠して注射をする医師がいたり、患者もなんの疑問も持たずに気軽に注射を受けているなど、なにかと問題の多い治療法といえる。本来は保険適用の治療法であるが、自由診療(保険外診療)として高額な治療費を請求する医師もいる。注射した部位がへこむなどの副作用で訴訟になった例もあるといわれる。
あら これって俺かも(苦笑)

