2011/05/31

温度の差?

やっぱり金儲けを考えずにやってるとさ
目的がバラバラになっちゃうのかもね

金儲けがあるとさ 最終的にはそこに行くから
まぁまぁ腹の中は別としてオトナの付き合いが出来るのかもね

なんだかもっと楽しくやりたいなぁ
どうせ金なんか儲けれない道楽なんだからさ(苦笑)












なんだかなぁ