2011/05/15

スマート?

やっと暖かくなりそうでならない(-_-;)
そんな時期ですが..
少しだけふらふらしてみたよ

時間はゆっくり流れてゆく
そんな感じがしたな

今夜も長い夜になりそうだな


それにしてもこのスマートフォン
はたして慣れる事は出きるのだろうか?