2011/05/23

久々に楽しかったよ

出来ればフルステージやりたかったけど








時間の関係で持たされたのは40分
全体に短めにした事と数曲を削ったが
結局50分強はやっちゃったかな?

多少のアクシデントもあったが そこはライブだから(苦笑)

まぁ でもこのバンド 楽しいわ(笑)

もっともっと続けて行きたいもんだね









あいにく都合で管隊が2人参加出来なかったので
近いうちに3管揃った状態でライブしたいなぁと思うよ


ところで 北海道にも遅い春がようやく来たようだ











まだまだ朝晩は寒いが茶色一色だった所が
だんだん色々な色を持ち始めたね









新しいカメラはまだまだ使い切れていないが、、
というか 目が衰えたのでピントを合わす事が難しくなっちゃった
これは何とかしなきゃね

まぁ またのんびりとカメラ片手に歩いてみようかな?
って思うね(笑)