2011/05/15

どうしてこんなに?

このバンドは本当に楽しいバンドだよ
音合わせの時も最初から最後まで笑いが絶えない
全てが音楽の話だけどさ
脱線しまくりで話が進む
でもコードの確認とか変更とか
わざわざ説明する必要も無くドンドン話が決まって行く
こんなにスムーズに気分よく出来るバンドは今までに無いな(笑)