久々の焼き(前打ち上げ?)
天気もよかったので少し早めにと思い4時前には会場に到着
↓↓↓途中こんな風景が(笑)
これだけ見ると春の陽気って感じだけどね
まぁ 寒いったらありゃしない(苦笑)
買い出しを終えて会場に着くと もう彼らはとっくについて
セッティングを済ませた所だったよ
早速炭に火を入れて盛り上がってたんだけどさ
彼らもリハを終えて合流(笑)
そこからはもう爆笑の連発
楽しい時間があっという間に過ぎていったんだよね
我らのサウンドチェックやリハーサルが未だだった事に
気づいたのは7時を回った頃
もうその時点ではやる気無し
8時までもう少ししか時間無いし
今更ってことで中止(爆笑)
そろそろ身体も冷えて来たし時間となったので
我ら演者全員が揃って会場入り
思いのほかお客さんが少なかったのはちょっと焦ったけどさ
まぁ そこは何だ まぁいいじゃないか(笑)
ってことで本番開始!
我らは約40分 お客さんを笑いの渦の中に巻き込んでやったぜぃ
って事で大成功(笑)
彼らが始まる頃には俺ももうヘトヘト
帰りたいのを抑えて ちゃんと打ち上げまで付き合ってきましたよ(笑)
帰りの車の温度計で外気温はマイナス1度
そりゃ寒いよね(苦笑)
世界一頼りないマネージャーさんの力を借り
やけどもせずに無事演奏までこぎ着けたし(爆笑)
思いもよらぬお客さんも見に来てくれたし
マジ少ないファンがまた2人増えた、、、かな?
楽しいライブでした(笑)
焼き→余興(ライブ)→焼き という流れでした(笑)


