2011/05/23

そう言えば最近 毒ついてないな(苦笑)

いつものおぢさん情報が 又また入って来たよ
まぁまぁ最近連絡も来ないけど
更にバージョンアップしてるみたいだね(苦笑)


先日彼とずっと一緒に演奏してた人と少しだけ話しました
なぜ彼が嫌いになったのか?(というか縁を切る事を決意したか)


ああぁ なるほど そりゃそうだよね
って感じかね?


何が彼をそうさせるのか?
判らないけどさ(俺には判る必要も無いのかもしれないな)


楽しいはずの音楽を(アマチュアとしてね)難しい方に持って行こうとする努力
それに同調出来ない人への批判
あげくのはてにドタキャン


自称プロ根性の彼がドタキャンとは
よっぽどの事だったんだろうけど
それは演者としては 残念ながら失格
周りにどう扱われようが文句が言える事ではないよね


って事で今の彼の基礎が出来上がったんだね


そんなレッテルを貼られた人である事を知らない俺は
好き勝手に彼の誘いを受けていた訳だが


そんな俺と彼の関係は彼の周りの人たちにとって
とても奇妙に見えたんだろうね


言ってくれてありがとう
そんな事は全然知らなかったよ


ただ、、だからといって
俺には関係ない話しでもあるよね


俺が今後彼とどうやって付き合って行くのか?
これは俺の問題だよね


さてさて 天秤にかける気はさらさら無いが
かけなきゃいけないのかなぁ
どうしたもんだか、、、














ならず者よ
どうして目を覚まさないんだい
君は柵の上にいるね
ずいぶんとながい間
なんて頑固なんだ
君には君の理由があるのだろうけど
君が楽しんでやっていることは
君を傷つけることもあるよ

ダイヤのクイーンは引くなよ
彼女は君を打ち負かすぜ
ハートのクイーンが一番いいって知っているだろ
何が君にとって一番かわかるよ
それはテーブルの上に並んでいるものさ
でも君は手に入れられないものばかりを欲しがるね

ならず者よ
君は若返っているわけじゃない
君の痛み、君の飢え
それらは君に懐かしい場所を思い出させているだろう
自由、オー、自由
人々が賛美する自由
君はその言葉に囚われて歩き続けている
この世界をひとりぼっちで

冬の寒さを君の足は感じているかい?
空には太陽がなく、雪も降っていない
今が昼なのか夜なのかもわからない
君は感情の起伏をなくしている
感情がなくなっているなんておかしいだろう

ならず者よ
どうして目を覚まさないんだい
柵からおりてこいよ
心を開いて
そこは雨が降っているかもしれないけど
君の上には虹がかかるさ
君はだれかに愛されるべきだよ
君はだれかに愛されるべきだよ
手遅れになるまえに



==DESPERADO==