2011/05/27

消えては現れ

引いては返す
行ったり来たり
死んでは生まれる
輪廻転生

何言ってんだ俺(爆笑)

先日いよいよ形が出来上がり発表させて頂いたバンドですが
主メンバーの一人 ボーカル&ギターが脱退したいと連絡が入った
この世界
そんな事は日常茶飯事なわけで
イチイチ詮索したり留めようと努力する気もないので
快く了解(笑)

ただ、、せっかく出来て来たのにもったいないのは事実
評判も上々だったみたいだしね

って事で彼抜きで再出発しょうかな? と、、

もともとボーカルが入らないインストバンドのつもりで結成していた訳だし
まぁ その頃の楽曲に数曲追加でオッケーだしね
勿論 他のメンバーの承諾が得れれば の話しだけどね(笑)

少しずつ減らして行こうと思う今日この頃
いくつかのバンドサポートもお断りの方向で行ってるのでね
ちょうどいいのかな?と

だってその彼 難しい人なんだもん(苦笑)