2011/05/09

復活?

引きこもり生活からやっと解放され久々の遠征でしたよん
まぁ 全く引きこもってたって訳でも無いんだけどね(笑)

んでもって 引きこもり中に不思議なお店に行ってきました
会員制のライブ喫茶
ちょいとお洒落な喫茶店
んでライブが出来る。。

当然俺は会員じゃ無い訳だ
って事で会員の人の紹介で一緒に連れて行かれたってことさね
そのお店はオープンしたばかりで まだまだ本格的には営業していないみたいだけど

店主の話を色々聞いてきました

で 思った事。。。

会員制のライブハウスでライブをする場合
お客さんも会員って事だよね

会報か何かでライブをインフォするのかな?
一限様お断りライブハウスって、、、、微妙だな(笑)

まぁ 禁煙のライブハウスだし 俺はそんなに行く事も無いんだろうけど

でもめでたく?会員にはなったからさ いつでも行けるって訳さ(笑)
























西の端バンドはボーカルがレギュラーで入るのかなぁ
なんだかドタバタだなぁ
まぁいいっか 





Chungu