引きこもり生活からやっと解放され久々の遠征でしたよん
まぁ 全く引きこもってたって訳でも無いんだけどね(笑)
んでもって 引きこもり中に不思議なお店に行ってきました
会員制のライブ喫茶
ちょいとお洒落な喫茶店
んでライブが出来る。。
当然俺は会員じゃ無い訳だ
って事で会員の人の紹介で一緒に連れて行かれたってことさね
そのお店はオープンしたばかりで まだまだ本格的には営業していないみたいだけど
店主の話を色々聞いてきました
で 思った事。。。
会員制のライブハウスでライブをする場合
お客さんも会員って事だよね
会報か何かでライブをインフォするのかな?
一限様お断りライブハウスって、、、、微妙だな(笑)
まぁ 禁煙のライブハウスだし 俺はそんなに行く事も無いんだろうけど
でもめでたく?会員にはなったからさ いつでも行けるって訳さ(笑)
西の端バンドはボーカルがレギュラーで入るのかなぁ
なんだかドタバタだなぁ
まぁいいっか
Chungu
