ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
いや〜夕べのライブは本当に楽しかったな〜 直前にコード確認したり 結構ハラハラだったんだけどね評判も上々だったし めでたしめでたし
レアな曲だから次回は来年?