2010/05/17

やっと来ました新兵器! 早速どんなもんか試してみたいな〜

いや〜夕べのライブは本当に楽しかったな〜 直前にコード確認したり 結構ハラハラだったんだけどね
評判も上々だったし めでたしめでたし

レアな曲だから次回は来年?