ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
少しでも音響に携わった経験がある人なら必ず一回は経験があるんじゃないか? ケーブル造り 最初から造ったり NGを治したり…
最近は作るより買ったほうが楽だなって思ってね やってなかったんだけどさ 余ってた端子とケーブル発見 もったいないから作っちゃえ〜 って思ったものの…
見えない… 見えない…
一本完成させるのに30分もかかり あげくのはてに… もう飽きた( ┰_┰)
あと一本だけ作って や〜めよ(^-^)