2010/05/25

なかなかいいミキサーだなぁ
まぁ まだまだまともな音は出せないでいるから真の実力は判らないけどね(^-^)
本業じゃないし 普通に使えればいいんだけどね

腰も良くなってきたし
早く使ってみたいな〜

さてさて椎名に手を着けなきゃな