どうしたんだろうね?
しょっぱなの1曲めで迷子になり…
やっとの事で戻って来れた(多分お客さんで気づいた人は少ないだろう…)
これが事の始まりの予言だったのだろうか??
アドリブをかます予定の曲だった
リハの時も気になってたんだ カホンの音ね
聞こえなきゃいいのにな〜って思う音が聞こえてくる
元々ドタバタだったからさ
聞かないように聞かないようにって思いながら演奏してたんだけどさ
彼もきっとこの曲は!って感じで力が入ったのかな?
しょっぱなで変な音が聞こえてしまって
あれ?って思っちゃったんだ
そしたらもうだめ
ギターの音よりカホンの音のほうが大きくてさ
ギターを聞きたくても聞こえてこないんだ
そのうち もうどうしようもなくなっちゃってさ
いったん弾くのやめようか って頭をよぎったくらいだよ
いや〜参った 鬼門だね
これで俺もクビかな?って思うほどの衝撃だったな
だめだ おれ あのカホンのひと 絶対に合わないわ(苦笑)
