ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
三曲まではスムーズに行ったんだけど 最後の一曲が何だか判らなくて苦労したよ
その結果… あきらめました♪
まぁなんとなくでいいべ ってね
だって… 集中力無いんだもん とにかく楽しもう( ̄0 ̄)/