2010/05/26

まぁこんなもんだべ

今回の課題曲は四曲 なるべく原曲に近いように音や雰囲気を探してみたよ

三曲まではスムーズに行ったんだけど 最後の一曲が何だか判らなくて苦労したよ

その結果… あきらめました♪

まぁなんとなくでいいべ ってね

だって… 集中力無いんだもん
とにかく楽しもう( ̄0 ̄)/