聞くと どれかのチャンネルが壊れてる とか とにかく音が出ないんだ とか… ハウスミキサーは もう違うものになってるし 放置されてから何年も経ってるみたいだった
これはもったいない 何とか使えるようにしよう ってことで預かってきましたよ
まずは症状を確認して分解して 各パーツを掃除して 組み直しで何処まで蘇るか
楽しみがまたひとつ増えた(^^)
なんて言ったってサウンドクラフト 今でこそ安いパーツを使ってるかもしれないけど これは違うものなはず どんなパーツが使われているのか 分解するのが楽しみだな〜
ただ 1つだけ問題がある… まぁ そんなに気にする程の問題でもないけどさ
… そんな時間あるのかな〜 ( ┰_┰)

