2010/09/06

小さなおまつり2日目

これが又 楽しいんだよね
1日目よりは多少大きいお祭りだけどね

このお祭りは最初はスタッフとして関わらせてもらった
音響と友人の照明と…セットでね

それが一昨年かな〜地元バンドが結成されて そこでサポートする事になったのが始まりで
そうであれば音響は出来ないな〜と思い 世代交代というか…若者に任せて
俺はバンドサポートに専念(笑)

今年はなんと 地元中学生!のサポートでした(笑)



場所は駅! 駅前ひろばっていうのかな?
古い駅をそのまま残し 小さな駅の周りに集まった若者が
自主的に始めたお祭り
なかなかのロケーションでしょ(笑)
















地元中学生の男の子2人と女の子のピアノ
これまた地元の酒屋の若旦那? のドラム

これに足りない部分を全て我らでサポート
って言う訳で

こんな形ででもこのお祭りに参加出来てとても光栄に思うし
とにかく楽しいね(笑)
企画運営している地元若者も みんな笑顔だし
エネルギーをいっぱい持ってるなって思うね

ところでこのイベントに出かける前に我が家ではこんなサプライズも
普段他人へのサプライズは結構得意な方だけど
自分がされると 照れるね(笑)











と思ったら なんと!
みんなの為のお祭りなのに
そのスタッフのみんなが俺の為にサプライズ
















これには驚いた(笑)

お祭りのスタッフは勿論 来ていたお客さんにまで祝ってもらったよ

あ〜 こりゃもういつ死んでもいいな(笑)


こんな暖かい素敵なお祭りって… いいよね(笑)