2010/09/22

mimimimiーcopycopy

さてさて 今週末は年に一度の最大イベント!
ここをちゃんと収めないと俺の自由が無くなる(ヤバいヤバい)
当日はイベントの全てを仕切る事になるんだよね
しかもサポートで演奏も数曲やらなきゃいけないし

あ〜 考えただけで忙しい忙しい(笑)

という事でイベントのDEMOを夕べじっくりと聞かせてもらいましたよ(遅すぎるべ!)
まぁ 何かにつけて聞いた事はあったので 曲はなんとなく知ってたけど
こうやってじっくり聞くとスゲー(苦笑)

どれもがポップでキャッチな音楽だけど
裏で支えている演奏は ビックリの連続でした(笑)

簡単な楽譜も頂いていたので コードの修正とかフレーズの確認とか

まぁ凄いね

特に凄かったのがBBクイーンズ! さすが近藤房之介だよ
チョイスした人が凄いんだろうね

なんでこんな凄い事やってるのに 聞くとポップなの?キャッチなの?

って事で 早々と完全コピーは出来ないと判断(笑)
今回は全部で5曲? なんとかなるべー(笑)


おっしまい(爆笑)