ここをちゃんと収めないと俺の自由が無くなる(ヤバいヤバい)
当日はイベントの全てを仕切る事になるんだよね
しかもサポートで演奏も数曲やらなきゃいけないし
あ〜 考えただけで忙しい忙しい(笑)
という事でイベントのDEMOを夕べじっくりと聞かせてもらいましたよ(遅すぎるべ!)
まぁ 何かにつけて聞いた事はあったので 曲はなんとなく知ってたけど
こうやってじっくり聞くとスゲー(苦笑)
どれもがポップでキャッチな音楽だけど
裏で支えている演奏は ビックリの連続でした(笑)
簡単な楽譜も頂いていたので コードの修正とかフレーズの確認とか
まぁ凄いね
特に凄かったのがBBクイーンズ! さすが近藤房之介だよ
チョイスした人が凄いんだろうね
なんでこんな凄い事やってるのに 聞くとポップなの?キャッチなの?
って事で 早々と完全コピーは出来ないと判断(笑)
今回は全部で5曲? なんとかなるべー(笑)
おっしまい(爆笑)



