あまりにもシツコイ酔っぱらいどもからの質問
「あなたから見てこのバンドはどう思うか?」
きっと
すばらしい! とか いいね! とか
そんなのを期待してたんだろうなぁ
そこにいた酔っぱらいどもってきっと主要なメンバーなのかな?
まぁ酔っぱらいは酔っぱらいだし きっともう覚えてはいないだろうから
いいよね(苦笑)
俺「うーん 自分たちの音楽聞いてないですよね」
質問者「………」 絶句?意味が解らなかった?
んで さすがは酔っぱらい達 そこから話が弾む弾む(笑)
お前は俺を聞いてない だの 俺はお前の音を聞いてるんだ だの
まぁ みんなとは言わないし 聞いていない訳でも無いんだろうと思う
ハーモニーに気を取られてたり 難しいフレーズを前に意気込んでたり
いろいろなんだろうね
とにかく自分たちが演奏している音楽なんだからさ
リアルタイムで聞かなきゃソンだよね
ただ 主要なメンバーなだけに自負もある訳だし
ちょいとキツイ言い方だったのかな〜
でもこの主要なメンバーさん達 ちょっとバラバラだね
かといって喧嘩しないでね(苦笑)
キツイ?
そう言えば! 俺はキツイ奴らしい!
そんな情報がつい先日入ったんだ!
行きつけのライブハウスのマスターが俺の地元のライブにスッタッフとして来たとき
一部のお客さんが俺を知っていて そんな話になったと…
マスター「ここの町poreporeさんって知ってる?」
お客1「知ってます とても怖い人です」
マスター「へ?poreporeさんだよ 怖く無いでしょ?」
お客2「いいえ とても怖いです」
ムムム そうなのか?
自己反省 これからは優しく優しく
さて今夜は二日間のliveを聞いて自己反省です
なんだか反省する事多すぎだな(苦笑)
何処までいっても結論出ずの反省を…
やっぱ人間はメビウスの輪だな

