今朝 社長が俺の部屋に来て
「ほら これでも飲んで」
って.....
よっぽど疲れた顔してるのかな〜(苦笑)
話は変わるが....
今週末にライブがあります。
そして そのライブに出演する事が決まっています。
でも まだ曲は出来上がっていません。
当然だけど 練習しなきゃね
って事で連絡網を.....
又だよ(苦笑)
返事が来ない人 いるんだよ
こうなると面倒になってしまうんだよね
でも出演を決めてる以上ドタキャンは絶対にしたくない
そいつ無しでやっちゃうか案が浮上
もうそろそろいいかな(苦笑)
