2010/09/29

よっぽど酷いのか?

今朝 社長が俺の部屋に来て
「ほら これでも飲んで」
って.....













よっぽど疲れた顔してるのかな〜(苦笑)

話は変わるが....

今週末にライブがあります。
そして そのライブに出演する事が決まっています。
でも まだ曲は出来上がっていません。

当然だけど 練習しなきゃね
って事で連絡網を.....

又だよ(苦笑)

返事が来ない人 いるんだよ

こうなると面倒になってしまうんだよね

でも出演を決めてる以上ドタキャンは絶対にしたくない
そいつ無しでやっちゃうか案が浮上

もうそろそろいいかな(苦笑)