これがなかなかファンキーで俺も気に入ってるんだけどさ
練習の帰りに呼び止められたんだ
何かと思ったら
あの曲って聞いたことありますか? って
あるわけないじゃん オリジナルなんだし…
だから ありませんよ って答えたんだけど
あぁ そっか〜 今度聞かせます サビはスラップなんですよね〜
だって(^_^;)
聞かせなくてもいいじゃん スラップでやればいいんでしょ まさかコピーしてって事じゃ無いよね(^_^;)
来週の本番には間に合わないだろうからいいですよ だって(^_^;)
やってやろうじゃん 上等じゃん
でもな〜 この曲って言うか このバンドにスラッブって… 似合わないような気がするけど…
あの人の言うこと 聞いたほうがいいのかな〜
微妙(^_^;)

