2010/09/12

注文?

このバンドにはオリジナルが数曲あって そのうちの一曲はテーマソングみたいで 毎回最後はこの曲で締めるみたいなんだ
これがなかなかファンキーで俺も気に入ってるんだけどさ
練習の帰りに呼び止められたんだ
何かと思ったら

あの曲って聞いたことありますか? って
あるわけないじゃん オリジナルなんだし…

だから ありませんよ って答えたんだけど

あぁ そっか〜 今度聞かせます サビはスラップなんですよね〜

だって(^_^;)

聞かせなくてもいいじゃん スラップでやればいいんでしょ まさかコピーしてって事じゃ無いよね(^_^;)
来週の本番には間に合わないだろうからいいですよ だって(^_^;)

やってやろうじゃん 上等じゃん

でもな〜 この曲って言うか このバンドにスラッブって… 似合わないような気がするけど…

あの人の言うこと 聞いたほうがいいのかな〜

微妙(^_^;)