2010/09/26

今年も終わった…

俺にとって一年での最大イベント 今年も沢山の仲間に助けられて無事終了

普段は大事な音楽仲間が今日だけは裏方になり助けてくれる 勿論課題曲も与えられるんだけど どれもそつなくこなしてくれるし 演者の気持ちも理解できる奴らばかりだから痒い所に手が届く連中ばかりだよ

最初はとても小さなイベントだったけど 少しづつ大きくなってきた 来年からは少し小さくしなきゃ もう身がもたないな(^_^;)
なんて思うが
まずは終了(^.^)

さ〜 またまた走るぜぃ とりあえず週末は爆音ライブだぜぃ(^.^)

ところで今朝は綺麗な虹が出てた… らしい(^_^;)

見たかったな〜

これからは夕日が綺麗な季節 まさか虹とは…

ってな事で…
まず 寝なきゃ(^.^)