2010/09/18

素敵な野外ライブ

初の経験だったなぁ
ガーデニングの中で演奏してきたよ
お客さんものんびりと聞いてたようで ヘタなMCなんか入れずに淡々とBGMにしたはうがいいなって思い おかげでこちらもリラックスできてよかったな(^.^)
もう少し暖かだったもっとよかったのにな〜(^.^)