内容は ベースを改造してほしいと…
昔しはよくやったが 今は目が悪くなってやってないから あまり自信無かったけど… そこはNOと言えない性格だから(^_^;)
早速改造パーツと一緒に抱えてきたよ(^_^;)
まずはどう改造したいのか?を聞いて 楽器の診断
チョイとチェックするとザクリが必要だと判明
ザクリってわかる? 本体を削らなければならないって事だよん
本人の了解を得て改造開始!
なかなかいいものが出来上がったんじゃないかな?
やっぱり誰にでも 愛着のある楽器ってあるんだろうね その楽器を所有して30年以上経つらしいよ
本人は蘇って更にパワーアップしたベースに満足して帰って行ったよ
きっと今ごろ弾きまくってるんだろうな(^.^)
早くバンドを結成してそのベースを舞台で見せておくれ(^.^)

