2011/01/09

改造(^.^)

友人からメールが入った
内容は ベースを改造してほしいと…
昔しはよくやったが 今は目が悪くなってやってないから あまり自信無かったけど… そこはNOと言えない性格だから(^_^;)

早速改造パーツと一緒に抱えてきたよ(^_^;)

まずはどう改造したいのか?を聞いて 楽器の診断

チョイとチェックするとザクリが必要だと判明

ザクリってわかる? 本体を削らなければならないって事だよん

本人の了解を得て改造開始!
なかなかいいものが出来上がったんじゃないかな?

やっぱり誰にでも 愛着のある楽器ってあるんだろうね その楽器を所有して30年以上経つらしいよ

本人は蘇って更にパワーアップしたベースに満足して帰って行ったよ

きっと今ごろ弾きまくってるんだろうな(^.^)

早くバンドを結成してそのベースを舞台で見せておくれ(^.^)