2011/01/13

確か前にもあったはず.....

2月末から3月の間に行われるはずのライブ
そのバンドは歴史もあり結成30年と言う事で
今回はいつもにまして思い入れがあるようで
今年はバンドの中に「30周年委員会」?ってのがあるようで
今年に限りなのか?色々な行事の予定とか もしかしてセットリストとか?
その委員会で決めているみたいだ

そういえばその委員会のひとなのか?突然メールが来た事がある

俺のこのバンドでの位置ってどのへんなんだろうね
あくまでもサポートであって 控え選手がいるんだろうか?
俺がダメなら次の人 って出来るのかな?

確か 初めて誘われたときって 12月の中旬? 
来年の3月初めのイベントでベース弾かない?って誘われたんだよね
って事は毎年の行事なんだから去年のうちに日程とか決まってるんじゃないの?

と思い 夕べ確認のメールをすると「まだ決まって無い」と....

まぁ俺に限った事ではないけれどさ
外せない予定が入ってしまったらどうする気なんだろう?

委員会「○月○日 イベント決定です!」
俺  「その日はすでに予定が入ってますので参加出来ません」
委員会「了解です」

で終わりなんだろうか? それであればあまり心配はしないけどね

たしか以前にそんなやり取りをしたら 初めて日程の確認のメール来たっけな〜
学習能力のない委員会だなぁ

まぁ仕方ないよね

しかし....いつになったら直接連絡が来るようになるんだろう?
それは俺だけじゃないみたいだから 新参者の俺が言う事じゃないか(笑)

とにかく楽しく行きましょう!!!

ってか