夕べ出された楽譜を整理してたら 何と! SpyroGyraの曲が....
まさかのご対面ですね(笑)
もちろんそのままじゃ無く ビックバンド風に?アレンジされてるんだろうけどね
アレンジされた音源を探してるけど...見つからない(笑)
前にもEW&Fとかやったけどさ
なまじっか原曲の方がインパクトの強い俺に取ってはなかなか難しいよね
やっぱビッグバンドはビックバンドだからね(当たり前か?)
それ風にやらなきゃダメ出しされちゃうからね
まぁ SpyroGyra 出来るのなら それでもいいか(笑)
本物風にやりて〜な〜

