オトナってやつは本当にめんどくせーなぁ
3月開催予定だった大きなイベントが今年はやらない事に...
このイベントは毎回ホボ同じバンドが参加するのだが
主催を持ち回りにして 今年は○○町で..来年は○○町でって感じなんだけどさ
今年の主催の人に確認したら 何やら言い訳まじりの言葉から 3月との返答だったんだ
毎年は1月か2月だったからね
3月にする事自体が言い訳が必要だったのかな?
どうも 他の町が主催したときと同じ..もしくはそれ以上の イベントを組まなければ
「格好悪い」「申し訳ない」「恥ずかしい」ってなプライドが邪魔しちゃって
なかなか思い切る事が出来ないのかね
そんなことで 3月になった訳だが...
毎年参加してるみんなは もうウズウズしてる訳で
んじゃ その前にちっちゃなイベントでもやろうか?って話になったみたいでさ
その連絡は2月の中旬ってきてたけど そのときは3バンドで小さく って
ところが! 今回の主催のバンドが それを聞いて
じゃ! 3月はやらない
しかも! その2月に参加する!
お? って事は?
結局自分たちが主催する事は出来ないから
もう勘弁して って事なのかな??
オトナって....めんどくさい生き物なんだね
なんなら俺が主催してあげようか?(爆笑)
まぁ 忙しい3月だったからね
これで心置きなくツアーやっちゃうぜぃ
あっ もう1つ決まってないイベントがあったんだ
そっちはどうなったのかなぁ
......もしかして そっちもオトナの都合とか? (爆笑)
