2011/01/22

いや〜しくじった(^_^;)

今日のリハ 何の疑いもなく まったく悪気も無く ドタキャンしてしまった スケジュールには22時Aスタと… いつものように時間を潰すのに気を取られてしまったのか…

リハは10時 まで だった(^_^;)


あ〜あ バンド界隈でドタキャンとは死活問題だからね 今後はちゃんと気を付けなきゃな
結果的にドタキャン…ゴメンナサイ(^_^;)
明後日は四時出発でまちがえないよな……確認しよっと(^_^;)