ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
リハは10時 まで だった(^_^;)
あ〜あ バンド界隈でドタキャンとは死活問題だからね 今後はちゃんと気を付けなきゃな結果的にドタキャン…ゴメンナサイ(^_^;)明後日は四時出発でまちがえないよな……確認しよっと(^_^;)