ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
導く必要がないほどしっかりとしたリズムが出来ていればドラムはその役割から解放されて好きな事が出来ちゃう 夕べの彼はまさしくそんなドラマーだった
やはりリズムをドラムに頼っちゃいけないのかもね
そっか 頼るから 頼りないと思っちゃうのか…
精進精進(^_^;)
まだまだ人間がいちさいな(^_^;)