2011/01/10

SNS

話題になった頃 アカウントを取得してみたものの
なんだかなぁ と思って放置してたんだよね
さっき ふっと思い出してログインしたら
友人からの招待は来てるし
あらあら

最近は何処かで書けば他にも自動リンク なんて機能もあるみたいだけど
....それはやめておいた方がいいよね(爆笑)

ココではココにしか書けない事 いっぱいあるからね(笑)

まぁ 俺の名前を知ってる人は検索してみてよ
場合によっては承認するかもよ(笑)

facebook