ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
さすがに痺れた指は鈍い感覚へと変化して まるで腫れ上がってるんじゃないか?と錯覚する始末(^_^;)
ここまで来るとマラソンだな(^_^;)
新しいアンプの実力もまぁまぁわかったかな? これはなかなか使えるかも同じものをもう1つ買ってスタックしようかな〜