2011/01/17

ライブ終了

今年初のライブは唱和歌謡でした(^.^)
通しリハ込みで全64曲プラス1でアンコールときたもんだ(^_^;)

さすがに痺れた指は鈍い感覚へと変化して まるで腫れ上がってるんじゃないか?と錯覚する始末(^_^;)

ここまで来るとマラソンだな(^_^;)

新しいアンプの実力もまぁまぁわかったかな? これはなかなか使えるかも
同じものをもう1つ買ってスタックしようかな〜