明日のライブ会場でのリハーサル ここは小さな喫茶店なのだが 前回お邪魔した時の四歳児は更にバワーアップしていた と思ったらもう一人すみっこでモジモジしてる子が…
挨拶して準備してたのだが 気づいたら俺の膝の上に座ってるではないか(^.^)
怒りの鉄拳が出そうで出ないあたりをギリギリかわし いたずらするのは自由人の役目だよね(^.^)
リハが本格的になってきた頃 二人とも消えていたのだった…
さて 明日は本番だ
この二人の自由人はどうなるのか… 楽しみでもあり 楽しみでもあり
お願いだから演奏に集中させておくれ(^.^)
まぁ二人とも可愛いから許すか(^.^)

